今、LINEでの公式非公開のサイト業者がドンドン増えています。
もともとLINEは身近な人とのコミュニケーションを図るためのサービスであって、
出会いを求めることは禁止しています。

しかし出会い目的のLINE対応スマートフォンアプリケーションや
Wedによるサービスが増えています。
これらはまったくLINEとは無関係ということをNHNJapan、
LINEはともにトラブル発生の可能性が高いので推奨しないとしています。

このような公式非公開のサイト業者は今山のようにでています。
もちろん、使うと楽しいものもありますが、トラブル発生などもある可能性が高いということですね。

そして、そのような危険を押してでもサイトをつくる業者にもいろいろなタイプがあり、
本当に危険なタイプの業者も含まれてしまうことも事実です。

出会いがスマートフォンから出来ちゃうアプリは本当に今たくさんあります。
公式に認定されたようなアプリよりぜんぜん楽しいというのも事実かも。

別に情報をまもることをしっかりしておけば、そんなに怖いこともない。
利用できるアプリはどんどん利用して使いこなすのも1つですよね。

非公開のものは、危険もあるから注意しようという気持ちを持って利用しましょう。
ネットでナンパ出来ちゃうアプリなんか、
その出会い方にはトラブル発生の可能性はじゅうぶんありますね。

でも、それなら現実のナンパも怖いということです。
確かにナンパだってトラブルはたくさんありますよね。

でも、だからナンパをやめようという理屈にはあまりなりません。
それと似たところがあるのではないでしょうか。

あたしは、あまり臆病になりすぎないことも大切だと思います。
どんな行動にも危険はあり、自己責任でみんなそれなりに注意して生きています。

これをしたら、こういう危険があるということを知っておけば怖くないですよね。
ナンパだって、確かに知らない同士がすぐにHなんてことになって、
やっぱりそこには最悪殺人までの危険はあるわけです。

これをどう自分が納得するかの問題です。
多くの人はそんなことがないような相手を見つけるとか、
あやしい言動に注意するなど自分なりの注意をしながら楽しんでいます。

その程度に考えてもいいのではないでしょうか。
どんな出会いでも危険だってあるわけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です